方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/13 ■■

ごく最近気付いたんですがね。
実は私、一人でざっくり殺れて白魔法でサポートなんかもできる盗賊を使うのが理想だったりしたんですよ。
だから某スクウェアの人気シリーズのオンラインやれたらエルヴァーンの盗賊に白魔法を仕込むのが夢だったんです。
で、これで実現しようと思ってDFにダガー持たせて頑張って育ててたんですが気付いてしまったのですよ。


ファイターって白魔法覚えられないんだよね。


まあそれは一応キャラ選択の時点でおおよそわかってたんですよ。
問題はその後なんですよね。



メイジ系でも大剣ぶん回せるんだよね。


要するに私の夢を実現させる為にはウィザード系を選ばなきゃ駄目だったんですよ。





そんなわけで近いうちにもう1キャラ創るだろうと思います。
まあ元々もう2,3創ろうと思ってたんですけどね。


きっとまた男ダークエルフなんですよ。


あとは男ヒューマン黒髪と予想されます。






女も作ろうよ俺。








そんなこんなで今日も元気にゾンビとキノコ狩りです。
そしてゾンビの皮をはいでる途中でレベルアップ。



コウモリにど突かれてそうで実はど突かれてなかったりもします。



そしてクエストの関係で行かなきゃならなかった黒魔法研究所とか何とか言うところに行ってみました。
とりあえず地図は持ってるんでそれ見ながら走ってたんですがなかなか着かないわけで。

そんなこんなで徘徊してるとなんとか着きました。





でも何ですか。
入口どこだよって話で。



とにかく走り回ってたらなんか穴?っぽい物があったんですよ。
もう落ちるのが勘弁なんで注意深く進んでみたんですがなんかガケっぽく穴になってまして。
けっこう最近知ったカメラアングルの切り替え方法を駆使して(アホか)ガケの中の様子を見て見たところ。





…………












ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!



とりあえず何があっても飛び降り自殺だけはやめておこうと思いました。






で、落ちないように注意しつつ進みなんとかと思わしき場所を発見。
近くでPT募集とかやってましたが私はレベル低いんで相手にされませんし。


で、突入。
ちょっと進んで部屋っぽい所が見えてきたんですがね。





いきなりコレかよ。
この時点で既に7匹視界に入ってるんですけど。
無理だ無理だ死ぬ死ぬと思いつつ突入してみたのですが。



意外と平気なんですよね。
一応ここは向こうから襲われることが無い仕様らしいです。




一安心してお目当てのスケルトンハンター狩開始。
なんか強そうなんで心してかかって行ったのですがあっさり勝利したわけで。
図に乗ってヴァイスオークに手出したら2匹くらいに囲まれましたがなんか勝てたわけで。



そんな感じで地味に狩っていたら
スケルトンハンターアーチャー×2とスケルトンハンターにリンチられました。


うん、何だ。弱いものいじめはいけないよ君達。











嘘です冗談ですごめんなさい。数日前にアシュウルフの大虐殺を行った私が悪うございました。
…いや、クエストの為なんで。


















とりあえず心してかかれば安全だと判明したんで再び数分かけて黒魔法研究室へ突入。
今度は割合あっさり入口は発見されました。









そして数分後。




















今度はハンターアーチャー×2、ハンター×2にリンチられました。





もう駄目そうだと思って諦めて、再び森へ行ってゾンビ&キノコ狩りを始めました。









次に黒魔法研究所に行く時はPTに入れてもらおうと思いました。





    ←前     メニュー     次→







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送