方向音痴放野郎放浪記




    ←前     メニュー     次→

■■ 2004/03/11 ■■

ってわけでとうとう始めてしまいましたリネ2日記。
ちゃんとまともなコンテンツの更新しような俺。


とりあえず何ですかね、紹介しときます。
第6鯖のダークエルフファイター、喬君です。
ちなみにレベル13。低いです。



ダークを手に入れた喜びのあまりに丘の上で勝利のポーズをかましております。
でもタイミングミスってガッツポーズとなる前の情け無い状態ですね。
まあ、はっきり言ってアホなわけですが。
あれですよね、ペットは主人に似るとか(違)。

わざわざこのSSを撮る為に丘に登ったなんて事実はございませんよ。あるわけないでしょう。



そんなわけで本日はダークを購入しました。
上の写真で手に持ってるのがダークです。
けっこう前から欲しかったんですよ。
ほら、名前格好良いじゃないですか。
……すいません冗談です。いや、半分ほんk(黙ってろ)。



さすがに数日かけて金を溜めただけのことはありました。威力絶大。
まあそりゃそうか。
前のダガーと40k以上値段違うわけだし。
ボーンダガーから直接ダークに行ったんですごいですよ。
攻撃力+10ですから。
他のゲームならともかく、リネ2においてはこれはかなりデカいですね。




で、けっこう前に始めた、エルドリッチダガーが頂けるクエスト。
あれがまだ終わってなかったので始めました。

…いやいや、やろうとしたんですよ。したんですけどね。
ボーンダガーで突撃したら蜘蛛に生気吸われてすぐに昇天したんですって。
蜘蛛の名前、なんつったかな……あのー、白くなく赤っぽい方ですけど。
だからダークを入手してから行こう、と思ったわけなんですよ。



とりあえず目的地の成人の神殿とやらを目指したわけで。
前に来た時は、そーいやそれっぽい所まで行かなかったんだよなーと思って行ってきました。



記念写真撮ってきました。
でも背景がいまいち入ってませんね。
これ記念写真か?




そしてダークを手にした今、リベンジを挑んできました。
レッツ蜘蛛殺し。
結果。案外あっさり完了。
……そりゃそうですよね、前の武器の時よか1度ので前の時よか10くらい多くHP減らせるわけですから。
で、蜘蛛1匹はとりあえず撃破。


ここで疑問に思ったんですよね。
こいつは目の前通っても襲って来ないのだろうか。
そんなわけで実験。
蜘蛛の前を通ってみました。
結果。
何やら吸われました。
……一応反撃したんで死なずに済みましたが。


で、例のクエストをこなすために倒さにゃならん敵を探すんですが。
なかなか見つからないわけなんですよね。
っつーのもですね。



蜘蛛だらけなんですよ。
つか、撮るの忘れてたんで無いんですが、場所によってはこれの倍以上いますからね。
現実に蜘蛛が好きじゃない私にしてみればイヤンな世界なわけでして。
逃げ回ってました。かなり本気で。
途中近くを通りそうになって本気でビビったこと数知れず。



そんなわけで頑張って目的の敵を倒してアイテム入手。
さあ帰ろうと思った矢先。何やら道のど真ん中にデカい蜘蛛が。
新手のいじめですか?
とか思ってたら近くの人が攻撃して退治してくれました。
いやよかったよかった、と安心して通ったら今度は道の横に白い蜘蛛が。
雰囲気的に目の前を通ったらなんか吸われそうだと思って仕方なく攻撃してみました。
幸いにも周りに他にいなかったし自分は元気でしたし。
たまには自分でやってみようか、と。


で、仕掛けてみたところ。
毒をはかれましてね。
なんとか倒したのはいいんですけど
2,3秒ごとに「ぐはっ」って感じの事言うってのはどういう事だろう。

何故かゾンビが落とした解毒剤をとりあえず使ってみたところ回復したんでよかったですけど。

そしてさらに進むとまた巨大蜘蛛が。
そんなに俺をビビらせて面白いか?え?

半ばやけくそで進んだらなんか仕掛けられずに済みました。よかった。


で、帰る途中にキノコとゾンビも狩って行こうと思い沼の方へ走りまして。
ゾンビを追いかけていたら何故かバロールオークリーダー×2が追いかけてきたわけで。



うん。
お前等暇なんだな。
そんなわけで金と経験値に化けていただいたわけですが。


で、クエスト終了と思って大長老に話しかけたら
「何をしておる、早く持って来い」と言われ。


は?


ああそうか、これをどこぞの人と交換してそれをこっちに持って来るのか。



仕方ねぇ、走るか。





と、走ってたら夕飯の時間っぽくなったりサーバ重くなってきたんで終了しました。


今日はこれで終わりました。


多分ね。





    ←前     メニュー     次→








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送